シン・ミナ、ウェブバラエティ『用意したものは何もないけれど』出演の感想を公開...イ・ヨンジと愉快なケミストリー

セレブ 入力 2026. 06. 23 09:43
文字の大きさ設定




シン・ミナがウェブバラエティ『着たのはネズミもないけど』に出演した感想を直接伝えた。先月22日、シン・ミナは自身のインスタグラムに「見て、面白いでしょ!!!」という文章とともに複数の写真や動画を投稿し、司会者のイ・ヨンジに「エンジの写真ありがとうございます」と感謝の言葉を残した。公開された写真にはイ・ヨンジと共に撮影現場の様子が写っており、シン・ミナがスイカで顔を隠したり手を振ったりするなど様々なポーズをとる姿が目を引いた。

番組内でシン・ミナはユーモアセンスへの熱望を明かした。イ・ヨンジ가「お笑いに対する欲があるタイプだね」と尋ねると、シン・ミナは同意し「(人々が)私のお笑いをよく理解してくれない」と語った。また「新しい撮影現場に行くたびに雰囲気をリードしようと努力するが、冷たくなる瞬間がある」と打ち明けた。

イ・ヨンジ는シン・ミナが収録現場に現れると後ずさりしながら恥ずかしそうな様子を見せることもあった。

一方、シン・ミナは映画『瞳』の公開を控えている。シン・ミナは自身のSNSを通じて「そして 瞳 D-2 たくさん見てください gmg hmh!!」という文章で映画の宣伝を行った。『瞳』は遺伝病で視力を失いつつあるソジンが双子の弟ソインの死に疑問を抱き、それを探るうちに真実と向き合うスリラー作品で、24日に公開予定である。


0

コメントを残してみてください!

話題の投稿

투표 애즈닷 AI 추천 커뮤니티 포인트