ホン・ジンギョン、「ソラとジンギョン」終了の感想「ありがとうございます」...イ・ソラ 15年ぶりの再会を応援

ISSUE 入力 2026. 06. 17 10:05
文字の大きさ設定



ホン・ジンギョンが番組終了の感想を伝え、感謝の言葉を残した。

ホン・ジンギョンは14日、インスタグラムを通じて「これまで『ソラとジンギョン』を愛して応援してくださったすべての方々に感謝します」というメッセージとともに複数の写真を公開した。写真にはイ・ソラと共にパリでランウェイに挑戦する様子が写っている。また、ホン・ジンギョンは「ご苦労さまのすべての制作陣とPDさんに心から感謝します」という文章を皮切りに、演出、作家などスタッフの名前を一人ひとり挙げた。

この投稿にイ・ソラは「世界で一番かっこいいモデルのジンギョン、あなたの言葉のように26年3月のパリを一生忘れず大切にして取り出して見るね❤️」というコメントを残した。

一方、ホン・ジンギョンとイ・ソラは故チェ・ジンシルの死後に疎遠になったが、最近MBCバラエティ『ソラとジンギョン』を通じて15年ぶりに再会した。


0

コメントを残してみてください!

話題の投稿

투표 애즈닷 AI 추천 커뮤니티 포인트