TWICE ジョンヨン、インスタにランニング写真を公開...健康回復後にアンコールステージに立つ

TWICE メンバーのジョンヨンが最近、自身のSNSを通じてランニング中の姿を公開し、近況を伝えた。
ジョンヨンは6月16日にインスタグラムに複数の写真を投稿した。写真にはジョンヨンがランニングウェアとランニングゴーグル、ヘアバンドを着用し、公園や漢江などで夜間ランニングを楽しむ様子が写っている。体のラインが際立つオールブラックのスポーツウェア姿のジョンヨンは、無駄のない背中のラインとシャープになったあごのライン、細い腕のライン、引き締まったヒップと太ももで健康美を見せている。
ジョンヨンは2020年に首の椎間板ヘルニアの治療のためステロイドを服用していた際、副作用のクッシング症候群と急激な体重増加を経験した。その後、パニック障害や不安障害の症状により4回活動を中断したが、継続的な治療と運動を通じて健康を回復した。ジョンヨンは姉である女優コン・スンヨンに関するインタビューで「精神的に辛かった時期」と明かし、涙を見せたことがある。
TWICEは7月10日から12日までソウル松坡区KSPO DOME(体操競技場)でワールドツアー『THIS IS FOR』アンコール公演を開催し、約1年間のワールドツアーの大長征を締めくくる予定だ。