ジイウン「私の彼氏の悪口やめて」ランニングマンでメンバーたちに一喝

ジイェウンはSBSテレビのバラエティ番組『ランニングマン』に出演し、彼氏のバタについて言及した。14日の放送でジイェウンはメンバーとゲストのキム・ドンヒョンの家へ移動する途中、彼氏の話をした。ミミが自分の理想のタイプとして「明るくて誠実で正しくて、お酒やタバコをしない人」を挙げると、ジイェウンはそれに同意し、「そうだ。お酒はダメだ」と言った。
その後、ジソクジンがバタがお酒を飲まないのかと尋ねると、ジイェウンは「飲まない」と答えた。これにヤン・セチャンは「一本は飲むよ。楽しそうに飲むよ」と冗談めかして話しかけ、ジイェウンは「みんな私の彼氏を知らないのに何も言わないで」と言った。キム・ジョングクが海外公演の打ち上げについて質問すると、ジイェウンは「私の彼氏はそうじゃない。みんな私の彼氏のことを何も言わないで」と明かした。
ジイェウンは今年4月に振付師のバタと交際中であることを明かしている。二人は1994年生まれの同い年で、教会で恋人関係に発展したと伝えられている。